アクセスカウンタ

ぶたまりのつぶやき

プロフィール

ブログ名
ぶたまりのつぶやき
ブログ紹介
なんとなく、ブログを始めてみた。
日記を書くと三日坊主なのに・・・。
ナゼかブログだと続いておりますです。

初めのうちは、写真を撮るのが好きなので、写真を色々と載せようと思っていたのですが・・・。

だんだん、中日ドラゴンズ&ドアラ&東北楽天コールデンイーグルスと、クラシックギター&音楽ネタと北海道ネタになってきたような???

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
芸術鑑賞
芸術鑑賞 いつもは朝一度起きて二度寝するのですが(苦笑)、二度寝をせず出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/18 23:41
アザラシ〜♪
アザラシ〜♪ おたる水族館でゴマフアザラシの赤ちゃんが産まれた…というので、毛替わりする前に行って来ましたですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/05 18:52
ドラゴンズin札幌ドーム@2017.3.1〜2 ダイジェスト版
ドラゴンズin札幌ドーム@2017.3.1〜2 ダイジェスト版 …というワケで行ってまいりました、オープン戦。 撮った写真600枚…なので、行って来ました…という証拠のためにちょろっとだけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/04 01:24
頼まれました
頼まれました 何を誰に? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 07:10
とっくに終わってますが…。
とっくに終わってますが…。 さっぽろ雪まつり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/17 21:34
惜しいっ!
惜しいっ! …って思うのは私じゃなくて、らん太郎。さんだろうけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/01 21:39
本日のつぶやき
本日のつぶやき 今年はブログもマメに更新しようと思ってはいるのだけども、なかなかねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/29 01:45
膝が…。
膝が…。 ここ何日かで、アチコチで雪の話題になってますが、札幌市内は序盤のドカ雪の後は意外にドカ雪がなく、道路の除排雪が間に合わなかったりしてますが、それなりの雪国ライフでござる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 00:38
金杯っ!!
金杯っ!! …というワケで、行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/05 20:11
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪ …というワケで、2017年です あんまりブログ書かなくてすんません まぁ、今年もまったりとボチボチやっていきますです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/01 13:48
年末ー♪
年末ー♪ あっ!という間に年末! しかも、明日は大晦日とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 22:27
いきなり!!
いきなり!! 真冬並み(1月?!)の積雪量になってしまって、なにかしら大変な今日この頃です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/13 23:04
最近…。
最近…。 札幌はすっかり冬ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 04:24
試合日程
試合日程 来年のプロ野球の試合日程が発表になりましたですな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/12 02:04
駆け抜ける…
駆け抜ける… 秋! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 22:49
キターーー!!
キターーー!! 直倫のスターカード! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 20:44
エッシャーの世界展
エッシャーの世界展 …に、先日行って来ました。 札幌芸術の森美術館で、今月16日までですよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 08:31
白い液販売会?
白い液販売会? なにやら怪しいタイトルですが、ご当地キャラさんのイベントです 昨日、サッポロファクトリーであった、蘭越町の非公認キャラのシャケ武士さんのイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 11:24
爆裂け!!
爆裂け!! 先日、知り合いが見つけた…というので試しに探してみた。 あった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/08 02:08
ワンマンオーケストラ
ワンマンオーケストラ …って何じゃい?…という感じでしょうが、コレでワンマンオーケストラをします(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 03:04

続きを見る

トップへ

月別リンク


ジオターゲティング
ぶたまりのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる