ぶたまりのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS イーグルスin札幌ドーム@2009.4.3

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・というワケで、行って参りました。
ファイターズVSイーグルス

明日はデーゲームなので、結果だけ。

画像


イーグルス勝ちました。
ピッチャーがダルと岩隈というコトでしたが、二人共に本調子ではなかったような気がします。
でも、それなりのピッチングをしていましたですね。

セギノールのホームラン、私の席のすぐ近くに飛んできましたです。
後ろの席のお兄さんがボールをゲットしていました。
・・・というコトは、テレビに映っているかも・・・。



ドラゴンズの先発は浅尾君だったのですね。
いや〜、ビックリしましたです。
でもまぁ、勝ったからいいですね。

イーグルスの応援しながら、ドラゴンズの試合も気にしている・・・というとんでもないコトをしてきましたです。
ドラゴンズもイーグルスも連勝といきましょう!!

では、ネルソン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶたまりさん、おはようございます。

侍ジャパンで共に投げあった岩隈投手とダルビッシュ投手。それぞれに明暗が分かれた試合でしたね。

どちらも立ち上がりに不安はありつつも、イーグルスは積極性が功を奏しましたね。
今日の第2戦は、ファイターズは藤井投手。イーグルスは長谷部投手の先発ですが…

もちろん、ファイターズが一矢を報いて五分に戻しますよ!!
くらさん
2009/04/04 07:55
くらさん、おはようございます♪

いえいえ、今日もイーグルスが勝ちます!!
ノムさん曰く「野球はやってみないとわからない」そうですからねぇ・・・。

では、行ってきます。
ふだまり
2009/04/04 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ジオターゲティング
イーグルスin札幌ドーム@2009.4.3 ぶたまりのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる